FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口の周りのシワ

冬になって空気が乾燥しているせいか、
最近、口の周りのシワがだいぶ目立ってきました。

そこで、いつもは週に一度しかしない美顔器でのスキンケアを
土曜日から毎日するようにしています。

毎日美顔器で
超音波美顔でリフトアップ
    ↓
シワが気になる部分にビタミンC誘導体をイオン導入
をしているせいか、シワがだいぶ浅くなって目立たなくなってきました。

美顔器でのスキンケアは、40分くらい掛かるので
けっこう手間が掛かるのですが、
この効果を考えると、やっぱり毎日美顔器で
スキンケアをした方が私にはいいみたいです…。

美顔器「ソニックフューチャー」
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

しわ改善の美容法

しわの改善ができる美容法といえば、
美容整形に行かないといけないイメージがありますが、
美容整形に行かなくても、自宅でできる
しわの改善法があります。
自宅でできるしわの改善法は『ピーリング』です。

ピーリングは、古い角質を剥がす美容法で
エステや美容整形でも行われていますが、
自宅でも簡単にピーリングできる商品が、
今はたくさん売られています。

その中でも、とくにおすすめなのが
『ピーリング石鹸』です。

なぜピーリング石鹸がおすすめなのかというと、
先顔料をピーリング石鹸に変えるだけなので
特別な手間がかからないし、ピーリング石鹸だと、
ピーリングをしすぎて肌が荒れなどのトラブルも
起こしにくいからです。

ピーリング石鹸『セルラージュピーリッシュ6.5ソープ』

スキンケア商品

化粧水『セルラージュCE-11ビフォーローション』

高濃度ビタミンC誘導体エッセンス『パーフェクトC-200』

毛穴ケア『セルラージュスパークリングスムーザー』

美白化粧品『シルキーマッサージ』

美白クリーム『セルラージュハイドロホワイトクリームEXプラス』

プラセンタサプリメント『ロイヤルプラセンタ』

最新型美顔器『ソニックフューチャー』

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

シワ

シワはコラーゲン線維が減少して起こります。
コラーゲンが減少する原因は、加齢・紫外線などです。

一度減ると、増えにくいコラーゲンですが、
コラーゲンを増やす方法はいくつかあるみたいです。

①ピーリングを続ける
ピーリング(古い角質を落とすこと)を続けることにより、
ターンオーバー(肌の新陳代謝の周期)が早くなり、
コラーゲンが増えるそうです。
※ピーリング剤はAHA(フルーツ酸)を使った物が多いですが、
 AHAの濃度ができるだけ高い物を選んだ方が効果的です。
 「○%」と表記されていない物は、1%にも満たない物が多いみたいです。
 家庭用のピーリング剤で一番濃度が高いのは6.5%です。

②ビタミンC誘導体の化粧品を使う
肌に吸収しやすいビタミンC誘導体配合の化粧品を毎日使うことにより、
コラーゲンの生成を助け、コラーゲンを増やすことができます。

③ビタミンCを多く摂る
ビタミンCを多く含む物を食べるようにしたり、サプリメントだと簡単に
摂ることができます。

シミ・シワ・たるみ・ニキビなど肌でお悩みの方はこちら



テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。