FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーリングの効果

ピーリングは、皮膚科・エステでも行われている美容法で
次のような効果があると言われています。

①ターンオーバーを早める
古い角質を落とすことにより、肌の代謝が活発になり
ターンオーバー(肌の新陳代謝の周期)が早くなると言われています。
※続けないとターンオーバーは早くならないそうです。

②透明感のある肌になる
ターンオーバーが早まることにより、新しい肌になるので透明感のある肌に
なってきます。

③シミ
古い角質と共に、メラニン色素も落とすので、一度でシミが薄くなる人もいます。
さらに、ピーリングを続けることでターンオーバーも早まるので
シミのできにくい肌になります。

④シワ
ターンオーバーが早まることでコラーゲンも増えるのでシワを消す改善法としても
有名です。

⑤肌がツルツルになる
古い角質を落とすので温泉に入る以上に肌がツルツルになります。

ピーリングはいいことばかりなのに、実際にやってる人が少ないのは
もったいないので、騙されたと思ってぜひやってみてください!

シミ・シワ・たるみ・ニキビなど肌でお悩みの方はこちら



スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。